What's New

2016/05/19
ピュアオーク亀戸 

柱を残して後は全て新品です!!
ってことはほぼ新築!
だから新築そっくりさんなのです!

亀戸駅に徒歩10分!
賃料 60,000円 管理費 2,000円
(2016/5/19現在)

室内設備も充実
・シャワートイレ
・追い焚き
・モニター付きインターホン


全て新品ですからとってもきれいです!
それでいて機能的!
亀戸駅から近いので周辺環境もばっちりです!

是非ご覧になって下さい!!!
http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/561456
2016/05/17
ダイアパレス錦糸町第3
ここは墨田区緑(ミドリと読みます)にある分譲マンションの1室ビル

賃料:68,000円也 (共益費込)
※2016年5月17日現在
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
JR錦糸町駅までなら10~11分くらいです電車

なんといってもオートロック付き!
さらにエントランスの中庭からのエレベーターにイン!!
非接触キーって知ってます?
赤外線でピッてかざすだけ笑いなんと鍵を差し込まなくてもいいんでするんるん

優れものの共有部に続き、部屋は6帖1Kですが、ちょっと広いんじゃない?
って思われそうな感じです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501002440016.html
  ガスコンロ1口付き黒ハート
ユニットバスに室内洗濯機置場、しかも小型冷蔵庫もあり、
単身者の方には願ったり叶ったりexclamation


余談ですが、すぐ近所の博多ラーメン屋は
けっこう旨かばいどんぶり



2016/05/16
墨田区千歳1丁目の賃貸マンションビル
イトウビル301号室』
総武線両国駅から徒歩9分の立地です走る人
外観
お部屋は1DKと広々使えます笑い
間取り

全室角部屋1フロア1戸わーい(嬉しい顔)

日当たりも良好です晴れ

室内のきれいにクリーニングアップしておりまするんるん

その他 32枚中 29枚目


ガスコンロ設置可能、エアコン、室内洗濯機置場ありバナナ

お一人暮らしはここからスタートexclamation
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/570755
2016/05/14
スバルハイツ 2DK 42.00㎡
賃料 120,000円 (管理費込)
(2016/5/14現在)

 大江戸線両国駅 徒歩6分
 平成7築 独立洗面台 バス・トイレ別
 まさかの敷金・礼金 0/0物件
 ですから初期費用がグンッとお安くなります。

外観

キッチン      独立洗面台

生活しやすい間取りとなっております!
和室も日当たり良好です!

   初期費用、賃料ともにお安くなっております。
    是非一度ご覧になって下さい。
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501035020001.html

2016/05/13
東洋ハイツ

JR総武線
地下鉄半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩10分
ダッシュ(走り出すさま)

ダイニングは広めの7.5帖・洋室はもっと広い8手(チョキ)

もちろんバス・トイレ別いい気分(温泉)


築年数は古い建物ですが、
中はキレイにリフォームされてたりとまだまだ現役手(グー)

   
賃料85000円 敷金1ヶ月
共益費10000円 礼金1ヶ月 (※2016/05/12現在)
このグレードで10万を切る物件は中々ございません!必見!!

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/564107
2016/05/12

【A’pex garden】(エイペクスガーデン)

月額賃料:83,000円也exclamation x2
            あっ!共益費6,000円です・・・(2016年5月12日現在)

敷金・礼金は共に賃料1ヶ月分

なんとJR総武線錦糸町駅徒歩4分なんて朝うれしぃわ~るんるん

 タイル貼りの外観黒ハート


http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501015510006.html

◎オートロック付きエントランス
◎宅配BOX
◎エレベーター
◎駐輪場


南口っていうだけじゃなくて、周辺環境を見てみて下さい~ウィンク
コンビニ、うまいラーメン屋が多数アリ。

バストイレ別はアタリマエーexclamation x2 
独立洗面台にガスキッチン、室内洗濯機置場だって・・・
安心してくださいexclamationありますよ手(チョキ)

 レッツexclamationバスロマンるんるん

これが独立洗面台じゃわーい(嬉しい顔)


 見晴らし良好~~~ぴかぴか(新しい)

気になる方は中段あたりのURLをチェキラッexclamation x2

2016/05/08
アウロラマンション
総武線「錦糸町」駅から徒歩11分
半蔵門新宿線住吉駅」から徒歩8分
いずれも人気の駅、エリア内です。

お部屋はモダンなビッグワンルーム♪
扉や仕切りがない分色々と物を置けてとってもレイアウトのしやすい間取り!
家賃も控えめ!バルコニーも南向き♪言うことなしです。。。

外壁もタイル張り!とってもキレイ


お部屋は縦長♪ソファ・テーブル・テレビを置いてもまだまだ余裕♪


洋室12帖!収納も完備♪



現在の条件は、、、、
敷金1ヶ月  家賃68000円
礼金1ヶ月  共益費3000円  (※2016/05/08時点)
これだけ家賃を抑えてこれだけ広いお部屋は中々見つかりません!
是非一度ご内見はいかがでしょうか??

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/568716

2016/05/06
森下駅徒歩6分
フルリノベーション物件のご紹介です!

物件名 トミヤコーポ
賃料  82,000円
(2016/5/6現在)


駅から近く、スーパーライフがすぐ近くにあり
生活のしやすさ抜群です!



室内すべてが、リノベーションされており
新築同様に新生活をスタート出来ます。



キッチンもファミリータイプが入っており
料理好きにはたまりませんね困惑
お部屋も28.5㎡、とっても広々
室内洗濯機置場に大きな収納
もう言うことありません!

是非ご覧になって下さい!!!
↓   ↓   ↓
http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/570916
2016/05/04
SEKIHOUSE
2Fワンフロアのアパート笑い
お隣さんがいませーん!



賃料⇒73,000円(共益費込) ※2016年5月4日現在
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

バストイレ別 
ガスキッチンベランダ付き
室内洗濯機置場

小型犬1匹、飼育可犬

バイクも相談出来ますよ♪

(車種によります)

ひろーいクローゼット!
ひろーいフローリング!バストイレは別です!

興味が出たそこのアナタ!
今すぐ下記URLをクリック!
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501078730001.html
2016/05/03
江東区毛利1丁目の賃貸マンション家
【中野ビル】
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/559874
半蔵門線住吉駅から徒歩4分、錦糸町駅から徒歩10分の立地です走る人
外観
お部屋の広さは7帖と広めダイヤ
間取り
キッチンスペースも広いですレストラン

キッチン 32枚中 4枚目


料理のし甲斐があるキッチン手(チョキ)
一番の魅力は日当たりが良好なことです晴れ
ベランダは南向き、洋室とキッチンにも窓があり、日中は電気が不要ですひらめき

その他 32枚中 22枚目

一人暮らしはここからスタート笑い
2016/05/02
ペット飼育可のお部屋を探すのは大変ですよね困惑

しかも、駅徒歩5分以内で探すのはもっと大変exclamation

でも、見つけちゃいましたexclamation x2

『アイ・エムコーポ立木』




JR総武線平井駅徒歩3分指でOK

ペット飼育可
の2DKマンションわーい(嬉しい顔)




広々したキッチンは、料理が充実しそうですねるんるん



各お部屋に収納があり、室内洗濯機置場もうれしいポイントですねウッシッシ


他にもまだまだ秘密はたくさんあります

詳しくはコチラまで↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/567762
2016/04/30
~大型賃貸マンション~

「ウィンベル錦糸町第3」


ひらめき家賃を抑えたいけど設備や防犯面、外観も大事にしたい。

そんな方にお勧めの物件です。

都営大江戸線「両国駅」
都営浅草線「本所吾妻橋駅」
半蔵門線総武線「錦糸町駅
この4駅4路線が徒歩圏内の好立地♪

ぴかぴか(新しい)外観がとってもご立派ぴかぴか(新しい)

ドドーンと頑丈なSRC造パンチクール

お部屋もパリッとしています


出っ張っているところも少なく
レイアウトが自由に出来ますね目がハート

※設備※

オートロック・インターフォン
駐輪場完備・テンキー・エアコンetc...
※条件※
敷金ヶ月 礼金なし
賃料66000円 共益費5000円 
(2016.4/30現在)

↓詳しい物件情報はコチラから↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/567028

2016/04/29

デザイナーズマンション

アザレアテラスのご紹介困惑



外観から醸し出す雰囲気は、セレブ感とハイセンスな感性!!
錦糸町駅 徒歩10分  賃料 89,000円 共益費 8,000円
(2016/4/29現在)



ねっ! エントランスもバッチリですよねキス



室内もお洒落でいて効率的!リビングはなんと
8.5帖もあるんですよ。


バルコニーからは、親水公園が一望でき、本当に
癒されます!

是非、ご覧になって見てください!

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/569057

2016/04/28
【K.SキャトルセゾンⅢ】

都営新宿線 西大島駅より徒歩6分
1K(23.5㎡)
ちょっと広めな洋室で愛するワンちゃんとくつろいでみませんか
犬

南向きバルコニーはお布団もふっかふかの仕上がりになりますよ~晴れ


バストイレ別
クローゼット大きめ
ガスコンロ設置済






なんと賃料80,000円!と共益費4,500円。
敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月
詳細は下記URLをチェキラッ!
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501029640009.html

2016/04/27
墨田区江東橋4丁目の単身賃貸マンションexclamation
エバプラザ
外観

間取り
錦糸町駅から徒歩5分の立地です笑い
LIVINから近いので買い物便利でするんるん

もちろんオートロックエレベーター付きですビル

その他 32枚中 11枚目

室内はエアコンベッドコンロ冷蔵庫付きですグッド(上向き矢印)

居間 32枚中 4枚目

東向きのお部屋で日当たりも良好です晴れ

居間 32枚中 5枚目

室内もキレイにお掃除されています手(チョキ)
ぜひ一度内見してみてください目
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/514660
2016/04/26

墨田区太平のファミリー向けマンションるんるん

【第二佐々木ビル】


オールフローリング2DKわーい(嬉しい顔)
↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/570749

システムキッチン                 追い焚き付


日当たり良好の南向き、セキュリティ充実のオートロック...など
生活を充実させるポイントたくさんあります揺れるハート
ダイニングお広いのも◎指でOK




内見の際は、お気軽にお問い合わせください(^^)/ムード
2016/04/25

錦糸町駅北口から徒歩4
201510月築のマンションに空きが出ました目がハート
【ファンリヴィエール】


 

 

家賃 88000円
(共益費 8000円)   (2016.4.25現在)

エレベーター オートロック バス・トイレ別
独立洗面台 室内洗濯機置場 24時間換気システム など...

設備バッチリです!!!
インターネットも無料です!!!るんるん

気になったらまずはコチラへ↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/519057


2016/04/24
「メゾンタカダ」
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/548525

総武線快速・総武中央緩行線・地下鉄半蔵門線と、
3路線電車が走っている便利な町、錦糸町♪
そんな駅まで4分の好立地。
仕事で疲れた。。。
なるべく駅から近い所に住みたい。。
そんな方にオススメです♪
外観もモダンな雰囲気です。(平成12年5月築)

収納も洋服や荷物など小分けできるので便利♪

なんとこの築年数、駅距離でお家賃が共益費込で67000円(2016.4.24現在)
詳細はページ上部のURLにてご覧ください。





2016/04/23
江東区亀戸8丁目の賃貸マンション笑い
【エメラルド・アイランド】

総武線亀戸駅から徒歩5分の立地です走る人
お家賃6.2万円、共益費2千円ですexclamation
現在募集中のお部屋は最上階角部屋です家
日当たり良好晴れ
外観

間取り
キッチン広~いレストラン
ガスコンロ設置可能手(チョキ)

キッチン 27枚中 4枚目

お部屋も8帖あるので、ゆったり使えますグッド(上向き矢印)

居間 27枚中 3枚目

室内洗濯機置場、Bフレッツが導入されていますウィンク

風呂 27枚中 6枚目


一人暮らしはぜひここからスタートわーい(嬉しい顔)


2016/04/22
分譲賃貸・・・その名も【錦糸町マンション】

出ました!

オールフローリングの1DKるんるん


詳細は下記URLでチェキラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501011790004.html

おまけに脱衣所に独立洗面台、バストイレ別で・・・

なんと!!!

80,000円だぁ~~~!!(2016年4月22日現在)
              あっ!共益費は5,000円ですよ・・・



南向きバルコニーは洗濯物の乾きもイイっ~!

下は駐車場だからお子さんがいたって大丈夫笑い

こんな部屋が当社なら見れます黒ハート

みなさんのお越しをお待ちしていまーするんるん
2016/04/21
綺麗な2DK賃料据え置き物件
ご紹介です!

その名は、小島ビル!
賃料80000円(2016/4/21現在)

それでいて敷金/礼金 0/0ですから
初期費用もとーーーってもお安く済み
ますよ!

都営新宿線大島駅徒歩5分 駅近ーーいですよ!


築年数はそんなに新しくないですが、室内はとっても
きれい!


間取も2DK 40㎡と広々空間!!

是非ご覧になって下さいね!!困惑

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/560611
2016/04/19
【マートハイム錦糸町】

墨田区太平の1DKマンションアッカンベー


バストイレ別室内洗濯機置場独立洗面台




料理好きな人にはうれしいシステムキッチン
徒歩1分で24時間スーパーのマルエツがあるのでメニューに困っちゃいますね笑い




ルーフバルコニーからのスカイツリーは、絶景です指でOK


30㎡超えのお部屋は、1人でも2人入居も可能です目がハート
お部屋が気になったらまずはコチラ
↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/566453
2016/04/17
【ルアナ亀戸】

2016年2月築のマンションでするんるん

亀戸駅
徒歩4分 錦糸町駅にも徒歩11分ですよ!!目がハート





オートロック システムキッチン 独立洗面台
追い焚き機能 駐輪場 24時間換気システム etc...

設備はバッチリですexclamation x2
目の前コンビニです黒ハート

気になった方は是非お問い合わせ下さい↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/543425

2016/04/16
【SUGIYAMA BILL】

都営浅草線 本所吾妻橋駅徒歩11
都営大江戸線 両国駅徒歩13
総武中央線 錦糸町駅徒歩18
・・・多くの路線を利用出来るのは通勤や通学、お買い物などにとても便利ですね♪


バルコニーは南向き晴れ
お部屋は広い7.5帖♪
大きな収納があり、お部屋に出っ張っていないので丸まると使えますねクール
キッチンとお部屋が分かれているのもポイントですひらめき

とにかく家賃や初期費用を抑えたい!
そんな方に嬉しい条件です♪

敷金1ヶ月 礼金 なし
家賃60000円 共益費 なし    (2016/4/16時点)

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/568722



2016/04/14
両国駅から徒歩7分!

ファミリータイプ 2DK 120,000円
のご紹介です。(2016/4/14現在)

大江戸線両国駅へ徒歩7分、都営浅草線本所吾妻橋13分
総武線両国駅にも10分と利便性の良さが光る物件です。



南向きバルコニーで日当りも良いですよ!



広々2DK 42㎡ とゆとりを持って
家族で生活できますね。



近くには、とても評判の良い双葉小学校があり、小さな
お子様がいても安心です!

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/559663
2016/04/12
江東区亀戸7丁目の賃貸マンション
【ブライズ亀戸口に足
外観
間取り
亀戸駅から徒歩5分の立地です走る人
お部屋も広々の8帖ですグッド(上向き矢印)

居間 32枚中 3枚目


収納が多いのでお荷物の多い方でも安心ですハート

収納 32枚中 9枚目

その他 32枚中 13枚目

 


しかもペット飼育可能です犬猫

エレベーターオートロック(モニター付き)システムキッチン室内洗濯機置場シャンプードレッサーシャワートイレ付きでするんるん

お一人暮らしはここからスタートワイングラス
2016/04/11

【K.SキャトルセゾンⅢ】
      江東区大島の1Kマンション。

賃料:90,000円(共益費4,500円)也~るんるん
(※2016年4月11日現在)


バストイレ別、脱衣所、独立洗面台に
室内洗濯機置場・・・
女性が欲しい内装はととのいました晴れ
(もちろん男性もネ・・・)


ガッツリ南向きの部屋は冬でもあったかいんだから~るんるん






ぽかぽか陽気に誘われて、愛犬と横十間川沿いに猿江恩賜公園まで
お散歩なんてのもイイんじゃないでしょうか
笑い

駐輪場もありますから、スーパーダイエー、スーパーライフ
夕飯のおかずを爆買いしても自転車で帰ってこれますよおにぎりパンブタ魚

http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501029640010.html
まずは写真とURLを参照して下さいグッド(上向き矢印)

2016/04/10
アルテシモ テソロ
電車総武線半蔵門線錦糸町駅徒歩9電車
錦糸町駅周辺には駅前スーパーや映画館、大手家電量販店や
OlOl等々多数の便利なお店が勢揃い♪

犬人気で希少なペット飼育相談可物件猫
愛しのワンちゃん、ネコちゃんと一緒に暮らせます♪

家26.31㎡♪広々1Kのお部屋です!家
あったらいいながここにございます。
7帖超えの洋室はゆった~り過ごせますね♪
   

 

賃料 87000円 共益費10000円
敷金 無    礼金 1ヶ月  ※2016/4/10時点

詳細は下記URLからご覧ください♪
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/539210



2016/04/09
~レニエラヴェルトゥ~

築浅 駅近 デザイナーズマンションのご紹介
錦糸町駅から歩いて4分で、オシャレなマンションです。


外観、エントランス、室内どれをとってもオシャレで機能的ですよ。



室内は9.1帖もある上に、収納力も抜群なんです。
キッチンも独立、カウンター式で素敵です!





複合商業施設やスーパー、映画館、大きな公園
全てが徒歩10分圏内!
生活のしやすがとってもウリです。
築浅でオシャレで機能的なのに

95,000円!!!
(2016/4/9現在)

さぁ 見てみて下さい!

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/538564
2016/04/08
【藤川ビル】

錦糸町オリナスまでは横断歩道を渡ってすぐexclamation
賃料:75,000円

敷金:1ヶ月 礼金:1ヶ月

なんと!エレベーター付き!なのに共益費込の家賃でするんるん

引越しの時も楽チンですよ~
exclamation x2


こんなに広くて、錦糸町駅まではほぼ直線。


なんで空いているかっていうと、未公開だから笑い

モチロン2人入居だってOK揺れるハート

エアコンも完備、自動給湯もイケてるぅ~いい気分(温泉)


オールフローリング調なのもうれしいでしょ?


詳細は下記リンクをクリック指でOK
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501078320001.html



2016/04/07
墨田区太平3丁目の賃貸マンション笑い
VIERGE錦糸町太平
お一人暮らし、カップル、新婚さんに人気の1LDK黒ハート
外観 間取り
夢のカウンターキッチンで料理が作れますよレストラン

キッチン 32枚中 4枚目
10階南向きのお部屋なので日当たり良好です晴れ

複合商業施設のオリナス徒歩2分走る人
買い物便利なのは嬉しいですよねるんるん

収納も広~いグッド(上向き矢印)

その他 32枚中 15枚目
エレベーターオートロック宅配BOXはもちろんのことTVモニター付きインターフォンシャワートイレエアコン付きですアッカンベー

その他 32枚中 27枚目

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/564105




2016/04/06
若いカップルさんはじめての同居。
お部屋探しは一苦労しますもうやだ~(悲しい顔)
築年数、広さ、賃料...etc
いろいろと意見を合わせるのは大変な作業です冷や汗2

そんな2人に想定外のこんなお部屋はいかがですか?
↓↓↓

BIGワンルームです。
お部屋が17帖あるので1LDKと同等の広さがあります

2007年築とあって水回りもこんな感じですわーい(嬉しい顔)
↓↓↓


でも、このマンションのすごいところはお部屋の中だけではありません。
エントランスも分譲マンションのようにすごいんです


当然、宅配BOXも付いているのでお取り寄せ商品も安心して受け取れますね手(チョキ)
若いお二人への新たな提案どうですか?

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/566447
2016/04/04
錦糸町晴れ新築【2016.3.20築】晴れThe TriBeCa
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/546266


3月下旬、錦糸町駅より徒歩10分の好立地に…
新築【2016.3.20築】のマンションが建ちました指でOK




コンセプトNewYork Style
お部屋の中はもちろん
、外観から共用部分までとっても
かわいいオシャレかわいいな造りになっております!
↓↓↓↓↓室内写真はこちら↓↓↓↓↓


申し分無しのカッコよさ、人生に一度は住んでみたいと思いました。

バルコニーの窓もとても大きく晴れ日当り晴れが良好です!
即時ご案内が出来ますので是非一度見てみて下さい♪♪

特別に夜の顔です。。。









2016/04/04
大島のファミリータイプマンションのご紹介です!

お店がたくさん立ち並ぶ商店街の先に位置し、生活の
しやすさは折り紙つきです!
おいしいお食事処や、お惣菜屋さんが数多く立ち並び
生活用品店一杯ありますよ!

外観、室内、エントランスがフルリフォーム済みですので
とっても綺麗!



室内の設備も最新式!追い焚きも完備しております!



周辺環境良し、物件良し、2LDKと間取り良し!
それでいて12万!!!!

是非是非見てみて下さいね!困惑

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/estate_rental/sheet/id/559225


2016/04/01
【本所レジデンス】
東京都墨田区本所4丁目・・・
春日通り(由来はアノ春日局からですウィンク)に面した、
オートロック・エレベーター付きマンションビル



なんと!
バストイレ別室内洗濯機置場もあってお家賃「75,000円」るんるん
※共益費含む(2016年4月1日現在)



どーーーーーですか??

価格破壊とまでは言いませんが、なかなかの上物だと思いますよ笑い

まな板もちゃんと置ける広めのキッチンや脱衣所もあるところが女子にもオススメ揺れるハート

都営浅草線本所吾妻橋駅を活用して下さいネ電車

ちょっと頑張れば錦糸町だって歩いて来れますよウィンク



※詳細は下記URLからゲットして下さいネグッド(上向き矢印)
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501007350005.html
2016/03/31
錦糸町駅から徒歩3分の立地グッド(上向き矢印)
『錦糸町セントラルハイツ』
お家賃は共益費入れて10万円ダイヤ
外観


間取り
室内はリノベーションしているので新品です笑い
内見すれば気に入ること間違いなし手(チョキ)


キッチン 32枚中 4枚目

風呂 32枚中 5枚目

 その他 32枚中 12枚目


カップルファミリーさんに人気の2DK振り分けタイプるんるん

システムキッチンエアコン1基温水洗浄便座TVモニター付きインターフォン角部屋エレベーター付き目がハート
ベランダからスカイツリーも見えちゃいます目
オススメですexclamation x2ドーン



2016/03/30
建物はちょっと古いけど中身は新築同様!!
そんなリノベーション物件(H28.3月実施)を紹介します手(チョキ)


アシュレ石原
↓↓↓


蔵前通りと三つ目通りの交わるところにある物件は、
徒歩15分圏内に5路線3駅利用できる場所にありますダッシュ(走り出すさま)


お部屋はゆったりと過ごせるBigワンルーム雷


水周りは新築同様の設備目がハート


リノベーション物件の魅力はやはりその賃料exclamation
新築同様のお部屋でこの賃料は目が離せません目
詳しくはこちらまで
↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/566098

2016/03/28
錦糸町駅から徒歩2分の
【ガリシア錦糸町ステーションフロント】です!!




なんといっても駅からすぐ!!るんるん

オートロック 宅配BOX 浴室乾燥機
システムキッチン ウォークインクローゼットなど...
設備はばっちりですよexclamation x2

カウンターキッチンでの料理も楽しそうです乙女座

気になった方は、すぐにご連絡ください↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/560544



2016/03/27
「ヴィレッジワン太平」

総武・半蔵門線「錦糸町駅」から徒歩6分!
駅までの距離を短くしたい新幹線
愛犬・愛猫と一緒に暮らしたい犬猫
そんな夢、叶えてくれちゃいます手(チョキ)

1階部分はスーパー!お買い物も楽々♪
2階部分はフィットネスクラブ!これを機に通ってみては如何でしょうか??

それだけではなく、とにかく錦糸町は便利な街♪
映画館が入ったショッピングモール「オリナス
周りには24時間スーパーや多数の飲食店などもいーっぱいございます!


賃料 157000円
共益費8000円
敷金/礼金 1ヶ月/1ヶ月     ※2016/3/27現在
ペット飼育相談可
↓↓↓詳細は下記URLにてご覧ください↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/538561
2016/03/26

とっても駅近物件 

エスポワールスギタをご紹介します!

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/front_detail_rental/detail/id/541531

錦糸町駅徒歩5分で7帖程あり、南と西向きに窓がある2面採光
近くには、錦糸公園、複合商業施設オ○ナス、○ヴィン、など
があり、生活環境はとっても良いですよ。


この周辺環境に恵まれ、駅から近く、陽当たりもとても良い物件が、
なんと2016年4/30までなんと

73000円⇒70000円プライスダウンなんです。

大家さんが、良い方に住んで頂きたいと、賃料を下げてくれました。

本当に今が、大チャンスです!笑い
是非見てみて下さいね!

2016/03/24
【メゾンボンボワザン】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501020830005.html

JR総武線平井駅から徒歩7分電車
振り分けタイプの2Kの間取りは不公平にならない
部屋の大きさと収納力がとってもグゥ~です指でOK

家賃はポッキリ80,000円るんるん

なんと敷金・礼金ゼロ
exclamation x2
※2016年3月現在

とってもルームシェア向けのお部屋はバルコニー南向き晴れ

新生活を夢見て上京する友人と・・・
愛するアノ人と・・・
そして・・・

初期費用を抑えられるので、住み替えのチャンスexclamation

ここで下町情緒溢れた「平井」の魅力を堪能して下さい。

きっと更新時には離れられなくなる事でしょう笑い


2016/03/22
初期費用を抑えたぁーいちっ(怒った顔)
分譲マンションに住みたぁーいがまん顔
駅から5分圏内にじゃないとダメ!!ぷっくっくな顔

そんなあなたの望みを叶えるお部屋、、、

アイル両国参番館ウインク
         ↓↓↓


大江戸線両国駅徒歩3分分譲賃貸マンション笑い
分譲マンションならではのエントランス、宅配BOXがあるのも指でOKぴかぴか(新しい)


バストイレ別、独立洗面台はもちろん追い焚きも付いていますムード


キッチンは独立に近くしかも3口ガスのシステムキッチンなのですexclamation x2


ウォークインクローゼットシューズインクローゼット
があるので収納力も充実手(チョキ)


いいところあげたらきりがありません。
しかももちらの物件、あの□ロ□ロ物件なのです(^O^)

詳しくはコチラで確認ダッシュ(走り出すさま)
↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/559448
2016/03/21
様々な賃貸物件がたたずむ錦糸町
そんな数ある中からこちらの物件をご紹介します。

その名も「エスティメゾン錦糸町2困惑
名前がもうお洒落ですよねキス
外観      

錦糸町駅まで徒歩約5分と近く、通勤、通学も楽でしょう。
間取り      
1LDKタイプで、お一人からファミリーの方まで使える間取りとなっております。困惑雪

是非一度、ご内見してみて下さい!!

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/561001




2016/03/19
ピュアオーク亀戸exclamation x2




骨組みだけ残して建て直した物件です!!

なんとお家賃7.1万円るんるん(共益費2000円)

設備はすべて新品で、まだ未入居です乙女座

追い焚き機能に、IHプレートも付いていますNEW

26日からの入居スタート!!手(パー)


気になる方は、急いでお問い合わせ下さい↓↓


http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/563521



2016/03/18
<NST buildingⅢ>
総武・半蔵門線 錦糸町駅徒歩5分の好立地!
人気の間取り1LDK!
ハートカップルさんハート新婚さんハートにおすすめのお部屋です!
ペット飼育可(小型犬限定)の1LDKといったらここ!
キッチンは3口コンロのカウンターキッチン!料理もはかどること間違いなし♪

晴れ
家広々とした洋室・リビング家

賃料
131000
円 共益費9000
敷金1ヶ月 礼金0!!
この好条件が揃ってこの家賃はなかなか見つかりません!
詳しい物件情報は下記URLからご覧ください♪
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/545364




2016/03/17

モダンなお部屋のご紹介!!
錦糸町駅徒歩4分の駅近、広々9帖の物件です困惑

東向きバルコニーで、前に遮るものがなーーーにも
ないので、朝陽が燦々と注ぎます!


外観エントランスエレガントで素敵です!







室内は9帖もあり、カウンターキッチンでおしゃれですよねクール

レニエラ ヴェルトゥ 絶賛ご紹介中です!!!
http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/front_detail_rental/detail/id/514004



2016/03/15
【カーサユタカ】錦糸町駅徒歩5分





2009年築の広々1K!

採光面は南向き晴れ 
オートロックテレビモニター付きインターフォンと、
セキュリティーが気になるそこのアナタにもぜひ紹介したい
鉄筋コンクリート造のマンションですよ
笑い

さらに女子(男子にも)にはうれすぃ~~~

独立洗面台完備exclamation
朝の身支度だってウキウキしちゃうかも・・揺れるハート

浴室乾燥機温水洗浄便座だって設備であります。

JR総武線錦糸町駅北口改札を抜けてとにかくまっすぐ進んで、
蔵前橋通り手前をクイッと左折してみれば、もう到着でするんるん

通り道にはコンビニコンビニが3軒、ドラッグストア病院が1軒、
弁当屋おにぎりも1軒、
なんとスーパーバナナも2軒あり、それ以外にも定食屋レストラン
居酒屋ビール、ラーメン屋どんぶりさんと食には困らないという住環境です。

とにかく気になった方は↓↓↓を急いでクリックexclamation x2
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501003830014.html
2016/03/14
墨田区太平1丁目のマンション家
ヴィラタキナミ
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/513758
総武線錦糸町駅から徒歩12分走る人
外観 間取り
お部屋は広々1DKタイプ!

キッチンが広いので料理はし易いですね笑い
こんな感じです・・・グッド(上向き矢印)

キッチン 32枚中 4枚目

室内もきれいになってますぴかぴか(新しい)

寝室 32枚中 5枚目

収納広め、エレベーター付き

一人暮らしはここからスタート!!

2016/03/13
親水公園沿い2LDKのご紹介ですexclamation x2




が咲く季節には、大きな部屋一面の窓から、
綺麗な桜並木が見れますよ!!!るんるん

3口コンロ 追い炊き機能 オートロックなどの、お部屋の設備はもちろん、

菊川駅まで6分、錦糸町駅にも15分で行けますよ!

コンビニスーパー飲食店など近くになんでもあり、
周辺環境もばっちりです!!指でOK

ぜひ1度、お問い合わせおまちしております乙女座ハートたち(複数ハート)
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/514123


2016/03/12
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/553998

墨田区緑にできた築浅マンションのご紹介です!困惑
その名も「ザ・トライベッカ
外観      

みて下さいこのかっこいい外観NEWキス

せっかくのお引越し、
どうせなら立派な所に住みたいですよねクール!!!
間取り      
賃料:78000円でございます!!
ウォークインクローゼットもついてます純真無垢

駅からもわりと近く、住みやすい住環境となっております射手座晴れ




2016/03/11
広めのお部屋でペットちゃん飼いたーい犬

そんなあなたにおすすめの物件はこちら
    ↓↓↓
『ハイム皆川』
江戸川区小松川の物件です。


洋室2部屋あり、室内洗濯機置場独立洗面台も付いています。

クローゼットも2つあり、ルームシェアにももってこいですね!



ペットを飼いたい!ルームシェアしたい!!
そんなあなたにおすすめの物件です♪

詳しくはこちら
↓↓↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/559052
2016/03/10
両国駅から徒歩4あせあせ(飛び散る汗)走る人
H28年2月築マンションです!!



オートロック 宅配BOX 追い焚き機能
浴室乾燥機 2口ガスコンロなど設備はばっちりですよるんるん

築浅で探されている方、
ぜひ1度当店までお問い合わせください!!黒ハート

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/561035
2016/03/09
RIC大島のご紹介です!



室内広々11帖のカウンターキッチンです。
築年数はレトロですが、フルリフォームされているので
はちゃめちゃに綺麗です!


大島駅徒歩2分で74000円と超お徳物件です。
是非見てみて下さいね!

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/front_detail_rental/detail/id/539697
2016/03/08
「エスティメゾン錦糸町2」
駅から近い所に住みたい!
愛しのペットと暮らしたい!

・・・はい。ございます!

総武線・半蔵門線錦糸町駅徒歩5分の立地♪
ペット相談可!(小型犬に限る。)
エレベーターも3基あり、その内1基はなんと、ペット専用エレベーター犬
ペットを飼ってる人にも飼ってない人にも、
すごく住みやすいように配慮されたマンションですね。
朝のエレベーター待ちのイライラも解消猫2駅も近いので通勤も楽々わーい(嬉しい顔)


賃料135000円・共益費8000円
敷金1ヶ月・礼金はありません!(2016/3/08時点)
写真の通り外観もお部屋の中もとっても
「パリッ」としています!
内見もすぐ出来るのでお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい♪
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/561001



2016/03/07
SOHO事務所可能物件お探しですか?

錦糸町駅から徒歩9分

分譲賃貸マンションの一室でSOHO事務所の利用可能な物件です。

http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/front_detail_rental/detail/id/550096

室内はフルリフォームしました。

北欧風の内装に仕上がっています。

賃料は3,000円値下げし107,000円となりました(2016.3.7時点)

33.87平米、居室12.5帖のお部屋です。

もちろん住居としての利用も可能です。

是非ご覧くださいませ。











2016/03/06



「中野ビル」
賃料:78,000円(共益費込)

※2016年3月6日現在

東京メトロ半蔵門線都営新宿線 住吉駅が最寄りです。

真南向きで前はスコーンと抜けています晴れ

昔ながらの住吉商店街があるので、
日々の生活やお買いものには不自由しませんよ笑い

ちょっと歩けば錦糸町駅だって使えます地下鉄

広いキッチンは料理好きにはたまらないでしょう揺れるハート

広い部屋に広いキッチン、風通しの良い角部屋で陽当り良好なんて、
あなたのライフスタイルも充実すること間違いナシでしょうるんるん

詳細はこちらまで!!
↓  ↓  ↓
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/559874

2016/03/05
総武本線 錦糸町駅 徒歩10
東京都大江戸線 両国駅 徒歩10
という立地の物件です晴れ
錦糸町駅が使えるので、半蔵門線も利用可能です電車


ペットも飼育出来る物件です犬

2011年築の物件ですビル
宅配BOX、システムキッチン、オートロック等
充実の設備です右斜め上

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/547161

2016/03/04
総武線錦糸町駅から徒歩3分の駅近物件
ヴェルト錦糸町Ⅱ

外観      
室角部屋、オートロック、エレベーター付きの

分譲賃貸マンションです笑い

駅近なので仕事が遅くなっても安心ですねウィンク
            

間取り       キッチン 32枚中 5枚目        
システムキッチン付き!!

玄関 32枚中 3枚目

宅配BOXも付いてますよ~手(チョキ)

お一人暮らしはぜひこのマンションからハート
2016/03/03
JR総武線錦糸町駅から徒歩6分と好立地の物件
『ドエル松澤』ですわーい(嬉しい顔)



女性が安心して暮らせるオートロックも完備手(チョキ)

しかも、バストイレ別・室内洗濯機置場笑顔



2口ガスコンロなのでお料理もラクラク猫

錦糸町駅ビル「テルミナ」には『成城石井』

アルカキット地下にはスーパー『ライフ』

があるので日々のお買い物も楽しめそうですね♪

気になった方はこちらをクリック

↓↓↓(さらにうれしい発見も・・・)

http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/541340

 

2016/03/02
錦糸町駅から徒歩約10分の所にあるマンションです!!



 リノベーションされており、室内かなり美室です困惑



設備陽当り全てがそろっておりますキス



窓からは親水公園のキレイな景色や、
北を向けばスカイツリーが見えます晴れ

オートロック付きで、防犯面も安心です!


[PC用]

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=90130078340001&issu_time=1456921309&db=1

[スマートフォン用]

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=90130078340001&issu_time=1456921309&db=1



2016/03/01
亀戸駅徒歩5分の2DKマンションexclamation x2
エレガントハイツマツモト」です!!






バス・トイレ別  独立洗面台 室内洗濯機置場
エレベーター 駐輪場 ect...

なんと、それでお家賃10.5万円です!!目がハート

コンビニ公園スーパーなど周辺施設もばっちりです。

気になった方はぜひお問い合わせください!るんるん


http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/553088

 

2016/02/28
錦糸町駅徒歩3分の駅近物件に空室が出ました!



室内はとても綺麗で、南向きの窓から燦々と陽ざしが降り注ぎます。
周辺環境は、錦糸公園や複合商業施設、コンビニ、飲食店が多数あり
生活しやすいです。
それでいて、静かに暮らせるとても良い物件ですよ!


[PC用]

http://link.ieselect.com/rent/index.php?article_id=90130007990005&issu_time=1456663966&db=1

[スマートフォン用]

http://link.ieselect.com/sp/index.php?article_id=90130007990005&issu_time=1456663966&db=1

2016/02/27
人気の駅近の2DK出ました!







http://www.kinshicho-cjs.net/shop.php/front_detail_rental/detail/id/555177
間取り良くないですか?!

お家賃なんと9万円!
9万円でのご提供です!
※2016年3月3日現在


初期費用分割支払いもOKです!

駅から徒歩3分!錦糸4丁目で場所もバッチリ笑い

是非、お電話お待ちしておりま~す!
2016/02/26
JR総武線錦糸町駅、東京メトロ半蔵門線錦糸町駅が最寄り駅電車

なんと徒歩4分exclamation
その名は「澤井ビル」
バストイレ別で独立洗面台もある1DK笑い

賃料:80,000円也(共益費込) 
当社特別キャンペーンで
敷金も礼金もゼロ
exclamation x2  2016年3月3日現在


すぐそばにはロー○ン(コンビニ)、ラ○フ(スーパー)、セ○ンイレ○ン(コンビニ)etc・・・

多数のお店に囲まれて、何不自由なく錦糸町ライフを満喫出来ますよ黒ハート

とにかく駅までの距離感がたまりませんよるんるん

事務所使用も相談可能(※住居とは条件が異なります)

ぜひ1度見てみて下さいexclamation



気になる方は↓をクリック
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501029400001.html
2016/02/25
錦糸町ロッテシティ(中にはTUTAYAも入っています)の裏、商業モール「オリナス」に隣接した錦糸公園もすぐそば笑い
東京メトロ半蔵門線もJR総武線も徒歩5分圏内なんてすばらしー電車

バス・トイレ別で浴室乾燥機付き、温水洗浄便座にエアコンも設置済み指でOK

なんと!賃料67,000円+共益費3,000円でOKるんるん
※2016年3月3日現在
http://www.kinshicho-cjs.com/detail/10501013650001.html




2016/02/25
『築浅分譲マンション 3LDK☆』
錦糸町駅徒歩5分♪錦糸公園まで歩いてすぐです野球
錦糸町駅を代表する商業施設「オリナス」も徒歩2~3分レストラン

そんな立地に位置する『クレヴィア錦糸町』から一室募集が出ましたexclamation x2
賃料230,000+共益費20,000円がま口財布
※2016年3月3日現在
http://www.kinshicho-cjs.net/rental/detail/estate_id/552922
2016/01/07

錦糸町駅周辺の新築マンション特集』ページを作成しました。
再開発が進み活気づいている錦糸町。
交通の便が良く、この点ではかなり優れているでしょう。
また、買い物環境も充実しています。
ぜひご利用下さい!

2016/01/06

墨田区の
高級賃貸 床暖房付きマンション』ページを作成しました。
常に欲しい設備ランキングで上位にあがるのが床暖房です。
場所を取る暖房器具を部屋に置く必要がなくなるのでお部屋をより広く活用できるメリットがあります。風を使わず部屋全体を暖めるのでホコリやハウスダストが舞うこともなく、体にやさしいこと、しかも、ガス暖房や灯油暖房、エアコンなどに比べて光熱費を抑えられるなどが人気の理由でしょう。
ぜひご利用下さい!

2016/01/06

亀戸・錦糸町・両国周辺の
亀戸・錦糸町・両国 の 一人暮らし向け 家具・家電付きマンション』ページを作成しました。
家具・家電が備わっているので、購入や引越しで費用が抑えられ、引っ越しの際、搬入と撤去の手間が減り、トータルコストが安く済みます。単身赴任の住まいをお探しの方におすすめの物件ではないでしょうか。すぐに住める環境が整っていると、引越しが急に決まった方にも便利ですね。
ぜひご利用下さい!

2015/12/15
亀戸・錦糸町・両国周辺の
その他特殊な条件』ページを作成しました。
古民家、築古物件、平屋、倉庫・工場、防音・楽器可、特殊な条件でこだわりの検索ができます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
亀戸駅周辺の
ファミリー向けマンション』ページを作成しました。
ファミリー向けの物件をお探しの方に人気の高い検索条件から物件を探せます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
錦糸町駅周辺の
ファミリー向けマンション』ページを作成しました。
ファミリー向けの物件をお探しの方に人気の高い検索条件
賃料(価格帯)、間取り、「バス・トイレ別」、「オートロック付き」、「2階以上」、「徒歩10分圏内」、「追い焚き」、「独立洗面台(洗面化粧台)」、「ペット可」、「駐車場」、「バイク駐輪場」、「礼金0円」、「新築・築浅」、「フローリング」などの設備・条件から物件を探せます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
両国駅周辺の
ファミリー向けマンション』ページを作成しました。
ファミリー向けの物件をお探しの方に人気の高い検索条件から物件を探せます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
亀戸駅周辺の
一人暮らし向けマンション』ページを作成しました。
一人暮らし向け物件をお探しの方に人気の高い検索条件から物件を探せます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
錦糸町駅周辺の
一人暮らし向けマンション』ページを作成しました。
一人暮らし向け物件をお探しの方に人気の高い検索条件から物件を探せます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
亀戸・錦糸町・両国 エリアの
こだわりの賃貸事務所・賃貸オフィスを探す』ページを作成しました。
免震・耐震・制震 物件、築浅オフィスビル、高層階(10階以上)オフィス、最上階 限定オフィス、SOHOタイプから、こだわりの条件から物件検索ができます。
ぜひご利用下さい!
2015/12/15
墨田区・江東区エリアの
ファミリー向け物件』ページを作成しました。
ファミリー向けの物件をお探しの方に人気の高い検索条件から物件を探せます。
ぜひご利用ください!
2015/12/15
JR総武線 両国駅周辺の
間取り1Kの一人暮らし向け物件』ページを作成しました。
シングル用の賃貸マンション・アパートの物件をご紹介します。
間取り:1K、設備・条件:バス・トイレ別、2F以上、オートロック付き、最寄り駅から徒歩10分圏内
家賃と最寄りの駅名から物件検索できます。
ぜひご利用ください!
2015/12/15
墨田区の『小学校から探す』ページを作成しました。
引っ越しをするに当たり、小学校区を変更したくないというお子様の意見を重視される方におすすめです。
ぜひご利用ください!
2015/12/15
亀戸・錦糸町・両国周辺の
高級賃貸物件』ページを作成しました。
ブランドマンション、安心のセキュリティ物件、料理好きのための物件、高層(10階以上)マンション、家具・家電付き、免震・耐震・制震、ルーフバルコニー、床暖房など、こだわりの検索条件から探せます。
是非ご利用ください!
2015/12/02

JR総武線 両国駅、錦糸町駅、亀戸駅周辺の
一人暮らし・シングル向け物件を探す』ページを作成しました。
格安アパート、24時間ゴミ出し可能、事務所・SOHO可、女性向け・女性限定、男性専用、学生向けアパート、家具・家電付き、お料理好きの方向け、バリアフリー賃貸、高齢者専用賃貸住宅など、こだわりの検索条件から探せます。
是非ご利用ください!

2015/12/02

墨田区、江東区の
ファミリー向け物件特集』ページを作成しました。
間取り:1LDK、2LDK、設備・条件:ペット可・相談、フローリング、徒歩10分圏内、賃料:11万円以下、エリア:墨田区、江東区から検索できます。
是非ご利用ください!

2015/07/21
公開に向けてサイト作成頑張っております!お楽しみに!

新着賃貸物件

ご挨拶

賃貸住宅サービスFC錦糸町ギャラリーは、錦糸町だけでなく周辺の墨田区・葛飾区・江東区・江戸川区エリアをカバー し、東京都新宿線、東京地下鉄半蔵門線、総武・中央緩行線も検索可能です。当HPでは日々増える情報を沿線検索・地図検索などで簡単に調べることができます。また 「二人暮らし生活」「ペット可・相談物件」など様々な特集を組んでおり、きっとあなたにあった素敵な物件と出会えるでしょう。フリーダイヤル・ 携帯からもOKですので、お気軽にお問い合わせください。

初期費用のお支払いにクレジットカードが使えます。

CM放送中!





詳細を知りたい方・見学したい方、無料お問合せフォーム



物件リスエストフォームです。お気軽にお問い合わせください